医療機関向けQ&A
- データが見れなくなりました。どうすればいいですか?
次の3つのケースが考えられます。
①ID・パスワードを入れても次の画面に切り替わらない。(ログインできない)
→パスワードの有効期限が切れている可能性が高いです。
パスワードの再設定をしてください。
パスワードの有効期限は2か月です。
②患者一覧に患者が出てこない。(「期限切れ」の中に出てくる)
→参照期間(開示してから396日)が過ぎています。
開示施設にご連絡いただき、
再開示を依頼してください。前回のバージョンアップで、検索の仕方を
変えれば期間が切れているのはだれか、確認できるようになりました。
③患者一覧に名前が出てくるが見れない。
→開示データ期間(どこまで)が過ぎています。
開示施設に開示依頼票を
FAX又は郵送頂き、期間の延長を依頼してください。
①ID・パスワードを入れても次の画面に切り替わらない。(ログインできない)
→パスワードの有効期限が切れている可能性が高いです。
パスワードの再設定をしてください。
パスワードの有効期限は2か月です。
②患者一覧に患者が出てこない。(「期限切れ」の中に出てくる)
→参照期間(開示してから396日)が過ぎています。
開示施設にご連絡いただき、
再開示を依頼してください。前回のバージョンアップで、検索の仕方を
変えれば期間が切れているのはだれか、確認できるようになりました。
③患者一覧に名前が出てくるが見れない。
→開示データ期間(どこまで)が過ぎています。
開示施設に開示依頼票を
FAX又は郵送頂き、期間の延長を依頼してください。